suzu311のブログ

闘パチ依存症と日常のオススメ

禁パチ39日目久々の投稿!

気付いたら目標の1カ月をクリアしてました-!!\(^O^)/バンザイ!!


この調子なら一生パチンコをやらなくても生きていける!なんて軽い気持ちで言っててはダメですね( ̄∇ ̄;)


でもこの一カ月とちょっと、ギャンブルに手を出さないだけでこんなにも自由にお金を使えるなんて、

今日も彼女に4号のホールケーキを買ってあげて喜ぶ顔が見れたし、三日前は横浜にデートに言って一緒に食事をしたりイルミネーションを見たりと楽しく過ごすことができました。


お金があるというのは自由だなぁとつくづく感じる!



12月でバタバタしてる今だからパチンコに行こうと思う機会が少ないだけかもとも思うので、年明けてからもこの生活が続けられるように、改めて気持ちを入れて頑張っていこうと思います!

そんな訳でみなさま、、

メリークリスマス!良いクリスマスを!\(^ ^)/

f:id:suzu311:20151225011125p:image