suzu311のブログ

闘パチ依存症と日常のオススメ

禁パチ4日目最近見た映画とアニメ

新台が気になる。
動画でスーパーブラックジャック2を検索してしまう。
ガールズ&パンツァー打ちたいなぁー、

でも、ここで打ち明けてるからかな、前よりは気持ちが楽。


最近「心が叫びたがってるんだ」という映画を見て、とても感動した。
青春っていいな、あの頃にこんなことできてたらなと戻りたくなったし、今の高校生中学生が羨ましく思った。

いつかその時の感想やおすすめする理由をここでじっくり書きたいな。ほんとオススメです。


そして、その映画スタッフが過去に作ったアニメあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないもこの前一気に見てしまった。

ゆきあつの走る例のあのシーンは正直笑ってしまったけれど、癒されつつ、少し泣きつつ久々に最後まで楽しく見ることができた。



あの花」も「ここさけ(心が叫びたがってるんだ)」も音楽がほんと素敵だった。




YouTubeのリンクを貼っておきます。是非お聴き下さい。そしてまだ見たことない人は是非見て頂きたいなと思います。

『心が叫び出す&あなたの名前呼ぶよ』

『青い栞』

secret base 〜君がくれたもの〜 (10 years after Ver.)』

スロット以外にも楽しいことはたくさんあるんだよね、
お金を使うなら、時間を使うなら胸張って人にオススメできることの方が人生楽しいよね。
そして一緒に共感し合えるともっと楽しいよね。


f:id:suzu311:20151119233149p:image