suzu311のブログ

闘パチ依存症と日常のオススメ

禁パチ5日目憤り

今日は授業がなく、予定も無いため自習に勤しむ。

駅前に出てきて、カフェで勉強していると、何やら外がお祭り騒ぎ。
太鼓の音も鳴り響き、何かと思い目を向けると・・・





( 」`□´)」<【パチンコ○○リニューアルオープン!!11月20日12:00OPEN!!】

( 」`□´)」<【パチンコ○○リニューアルオープン!!11月20日12:00OPEN!!】

( 」`□´)」<【パチンコ○○リニューアルオープン!!11月20日12:00OPEN!!】



何で五分ほど離れたこんなところまで宣伝しにくるの(T_T)何でピエロのカッコして太鼓叩いてんの(T_T)何でそんな壁を貫く音量を出すの(T_T)



依存者がどんな思いをしてるかわかって欲しい、、

どれだけパチンコに行きたくなる気持ちを我慢し机に向かってると思ってるの。


まぁ場所を変えれば良いって言われればお終いだけれど、、


確かに自分が甘いのが行けないし、依存者になってしまったのは自分のせいだけれど、、、




苦しいなぁ、
辛いなぁ、


パチンコがあることで日常に刺激が与えられ、楽しく過ごすことができたり、経済が回ったり、良い方面の効果が有ることは認めるから、存在するのは認めるから、もう少し存在を抑えてもらえないかなぁ。

僕ももっと強くなりますから。

f:id:suzu311:20151120183137p:image