suzu311のブログ

闘パチ依存症と日常のオススメ

禁パチ6日目負けそう

昨日は一日時間があり、勉強していた。

まだまだ勉強しなければいけないことは山積み、明後日は彼女とデート。
楽しく過ごすためにも今やるべき事をやって、時間を確保しないといけない!

しかし、どうしてもパチンコの事がふと頭をよぎる・・・

昨日の夜も、どうしても最新台が打ちたくなり、気になってしまい、スマホで検索して台情報・評価評判を読んでしまった。


実践動画も見てしまった。見ると行きたくなるのはわかってるし今の自分には悪影響でしかないのもわかってる。


なのに見てしまう(T T)


打たないと決めているからこそ、動画を見ることによって打った気になり、気持ちを落ち着かそうなんて思っている節もあっただろう。

でも動画を見たことで満足した事なんて一度としてあっただろうか?余計に興味をそそり衝動を掻き立てるだけではなかっただろうか?


そんな衝動に駆られた夜は、明日は打ちに行こうと思うことで自分を静めないと落ち着かず、眠りにつけなかったのではないだろうか・・・



自分に負けそう、スロットの誘惑に負けそう、

きっと行ったその時は至福の時だろう。
でもその後は後悔し、胸が痛み、より苦しい日々が待ってるだろう。


一日一日勝っていこう、一歩一歩進んでいこう。

f:id:suzu311:20151121124459p:image