suzu311のブログ

闘パチ依存症と日常のオススメ

禁パチ8日目今は楽、そして目標

一週間が過ぎ、パチンコに行きたいという欲がいったん収まっている。

 

この8日間で一昨日が一番自分に負けそうな日だったと思う。

 

しかし、今ここで余裕をもって、スキを見せたらまたすぐ弱い自分に食い殺されるだろう。。

 

まだまだ戦いだ、まずは目指せ1ヶ月

 

これは過去二年半でギリギリ達成できなかった禁パチの目標だ。

 

もちろんこのまま一生パチンコなんてやらない気でいる。

でも長すぎる目標設定だと達成感がなく、続ける中で苦しいと思う。

 

だから、まずは1ヶ月、そして2ヶ月3ヶ月と目標を立てて、達成し続けていこう。

 

もし他に禁パチをしている方、もしくはしようと思っている方、または何か頑張ろうとしている方。

是非一緒に頑張りましょう。

ぜひ一緒に頑張らせてください。

 

また明日も頑張ります。

f:id:suzu311:20151123225557p:image